板金塗装 広島市中区からお越しのマツダ2左サイドの擦り傷の板金塗装修理

左リヤーフェンダー・リヤーバンパ―を柱に擦り付けられたようです、この部分は裏から叩くこともできませんのでスタット溶接か鉄板を溶接して引き出し鈑金となります、またこの色は41Vとュう特殊塗装なので塗装に時間と塗料代金がかかるとそうです。

いよいよ部品を取り外してみますとプロテクターの下もかなりへこみが、ありますこれより板金作業に取り掛かります。

塗装をはがし鉄板を溶接し引き出します、これで形ちの復元し歪を抜き板金パテを付けていきます。

このように鈑金作業も終えパテ付けします、フェンダーの後ろの部部はパテが乾くまでに鈑金します。

板金か済めば塗装工場で塗装用パテを何度かつけ歪を取り、サフェーサーの塗装乾燥し足付けの研磨しブースに入れ調色と養生作業し、いよいよ色付けします。

あのへこみがこのように綺麗に仕上ることができました、色も綺麗に再現されました。

 

磨きも終わり組み付けされています、リヤードアー・リヤーフェンダー・リヤーバンパーもこのように仕上がっています。

全体を見てもこのように綺麗になりましたのでこれから納車します、お客様も安く綺麗に仕上がり大変お喜び頂きました。
有難うございました。